■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

『第186号』、『第187号』、『第188号』の進捗状況
「籠池加計解散」で「かかか解散」と呼ばれ始めた。
「かかか」は「かがみ」であり「666」であり「鏡」(ザ・ミラー)。

パンダが「香香」(シャンシャン)で「しゃんしゃん総会」からの、
突然の「しゃんしゃん解散」。
「しゃんしゃん」は「香香」(かか=蛇体)なのだから、
「香香解散」であり「蛇体解散」でもある。

つまり、「香香解散」も「かかか」。

――つまり、「鏡」が通底している。

「鏡」――瀬織津姫によるアラハバキ。

「KOIKE YURIKO」=「RYU OOIIE KKK」=「龍を言え鏡」。

小池のグリーンはパイソン・グリーン。

世界を統べる魔女が日本の悪魔をアラハバく。

――さあ、いよいよ魔境に突入してまいりました。

さて、最新号『第186号』、『第187号』、『第188号』は、再び三部作。
もう間もなく発行できるかと思います。
10月初旬くらいかと思います。

↓小田嶋隆さんのツイート

敵の敵が味方だというぐらいのところまではなんとか理解できるのだが、
敵の敵と敵の敵の敵が手を組んだ連合軍が味方なのかどうかは、
残念だが、オレには判断がつかない

https://twitter.com/tako_ashi

さあ、今、一体何が起きているのか????

それではみなさん、ごきげんよう。

| http://www.intuition.jp/blog/index.php?e=159 |
| カテゴリー1 | 12:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑